農産物商社 東京都千代田区大手町1-3-7 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/竹橋駅
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[正社員]一般事務 一般事務職/三菱商事Gの安定経営基盤/経理・営業事務経験が活かせる仕事です。 ※更に英語力があると活躍の場が広がります。 (職業紹介)

  • 月給280,000円〜409,000円
  • ◆フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:30

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お仕事について

お仕事内容

職種:一般事務 【主な業務】 ※雇用形態:正社員 ・経理事務:支払処理および売上入力、買掛金および在庫管理、見積書・請求書等の書類作成・発行、社内システムへの各種登録、月末期末在庫インプット、等 【その他事務業務】 ・総務:バックオフィス統括、派遣社員の管理、契約書の確認・ファイリング、全体の業務調整、室の事務的窓口等 ・商品受発注:以下業務を担う社員の管理監督(OEM宛商品製造発注、賞味期限含む在庫管理、在庫棚卸等) ・商品企画:以下業務を担う社員の管理監督(季節性ギフトセット等の組み合わせ提案/原価計算・管理/ECサイトでの登録/社内デザイナーとの連携、等) ・EC販売向け顧客対応関連:以下業務を担う社員の管理監督(請求書発行、コールセンターとの連携、MCAA及びMC社員からの要望対応、等) ・催事等:イベントにおける受注および発送管理、等 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) 【会社の魅力】 ■ナッツ・飲料原料や穀物における安定的な経営基盤: シンガポール証券取引所上場のオラム・インターナショナル社の強固な 調達網と三菱商事グループの販売網を掛け合わせた商流を実現。安定的に事業を拡大しています。 ■品質・コンプライアンスへのこだわ り: 三菱グループの理念「三綱領」を引継ぎ、コンプライアンスや品質にはしっかりと拘ることが推奨・重視される環境。 ■中途社員活躍中。 新卒文化のイメージが強いグループですが、出向社員と中途社員の割合はほぼ半々です。食品業界で力を付けてきた様々なバック ボーンの社員がお互いに提案を持ち寄り、新商品開発や部門立ち上げにコミットする、非常に活気のある柔軟な社風。 ※上記ボタンからPDFで出力することも可能です(PDF化の手順はこちら) 248434

募集要項

職種

一般事務 一般事務職/三菱商事Gの安定経営基盤/経理・営業事務経験が活かせる仕事です。 ※更に英語力があると活躍の場が広がります。 (職業紹介)

給与

月給280,000円〜409,000円
年収:500万円以上  ※経験者を想定しています。 <賃金形態> 月給制 <月給> 280,000円~409,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル等により決定 ■賞与:年2回 固定の賞与と成果賞与により構成されます。 ※業績・成果によって異なりますが、合計4ヶ月分程が平均です ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:中小企業退職金共済制度により支給 <定年> 60歳 ■再雇用制度有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■中小企業退職金共済制度加入 ■再雇用制度有 受動喫煙対策 対策あり 敷地内全面禁煙

交通費

規定支給

勤務地

農産物商社 東京都千代田区大手町1-3-7 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/竹橋駅
東京都 千代田区大手町 (東京都千代田区大手町1-3-7)

応募資格

【必要スキル・経験】 ・経理簿記3級程度の知識 ・後輩/新人指導および派遣業務管理経験 ・受発注業務経験 【歓迎するスキル・経験】 ・事務業務のリーダー経験 ・食品業界での業務経験 ・英語力:必須ではないが抵抗のない人  ※海外企業とやりとりするので、英語力ある方を優遇 【求める人物像】 ・バイタリティ・チャレンジ精神がある方 ・変化(含システム関連)に柔軟に対応していただける方 ・業務への提案ができる方 ・チームと協力して業務を進められる方 最終学歴 大学院卒 大学卒

勤務時間

◆フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:30

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
5勤2休
完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始(12/29~1/3)、年次有給休暇(初年度より利用可※時間取得可能)、慶弔休暇、育児・介護休暇、子供の学校行事休暇

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応募について

応募後の流れ

ご応募(職業紹介)  ↓ 弊社よりご連絡(推薦までの流れを説明)  ↓ 履歴書、職務経歴書のご提出(見本提供可能)  ↓ WEBの面談: 職歴をお聞きします。  ↓ 求人企業向けの履歴書・職務経歴書作成(アドバイスします)  ↓ 求人企業への推薦  ↓ 求人企業での書類選考  ↓ 採用試験 【面接回数】2~3回(目安) 【筆記試験】無  ↓

採用予定人数

1

問い合わせ

0287-48-7510

会社情報

会社名

株式会社日本キャスト

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

栃木県大田原市住吉町1-15-18 桜テナント2FーD
求人情報更新日:2025/7/16

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