ソフトウェア開発企業 東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビル
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[正社員]経理事務 経理業務・財務会計(職業紹介)※外国人の方応募可能

  • 月給300,000円〜460,000円
  • 標準労働時間 10:00~19:00(休憩60分を含む) 専門型裁量労働制 ※1日8時間働いたものとみなす ※みなし残業の上限なし ※深夜早朝、休日出勤についての割増賃金は追加で支給 フレックスタイム制(コアタイムなし) ※時間外労働あり(平均10.5H/月) ※40時間を超える時間外労働についての割増賃金を追加で支給 ※深夜早朝、休日出勤についての割増賃金は追加で支給 ※職種に応じて決定されます

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お仕事について

お仕事内容

<職務内容>  ※職業紹介 本ポジションでは経理・財務業務を中心にお任せいたします。急成長中の会社を支える土台を役員・バックオフィスメンバーと一緒に作っていただきます。 【業務詳細】 ◆財務会計 ・日次経理業務(仕訳入力、経費精算等) ・預金出納業務(支払業務、売掛金、買掛金管理等) ・決算業務(月次・四半期・年次) ・原価計算 ※上記の業務領域のご経験を積んでいただいたのち、適性やご意向に応じ連結会計や開示業務などより専門性の高いフィールドをご担当いただくことが可能です。 また、必要に応じて国内子会社の経理業務をご担当いただく可能性があります。 【この仕事のやりがい/魅力】 ・上場企業グループ”を経理で支え、専門性を高め、更なるステップアップを ・同社はオーガニック成長だけでなく、M&Aや新規事業開発を通じて事業規模を拡大しているため、経理としての専門性を高めたい方にとって様々な成長機会があります。その一方で、チームは穏やかなメンバー多いので、スタッフ同士協力し合い、年齢に関係なく気軽に相談できる雰囲気の中で仕事ができます 【風土・働き方】 同社は個人がベストのパフォーマンスを発揮できる働き方を推奨しています。 コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、プライベートな予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整することが可能です。 また、リモートワークを活用することも可能ですので、様々な勤務地のメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。 (※当求人については最低週1回程度の出社を想定しています) <事業内容> 当社は「誰もが価値創造に夢中になれる世界」をビジョンに掲げ、現在4ヶ国、6都市にて約1.800名のエンジニアやクリエイターが在籍するデジタル・クリエイティブスタジオです。新規事業・デジタルトランスフォーメーション(DX)・プロダクト開発を成功に導くため、「クリエイティブ & エンジニアリング」と「タレントプラットフォーム」の、2つのサービスラインを提供しています。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

経理事務 経理業務・財務会計(職業紹介)※外国人の方応募可能

給与

月給300,000円〜460,000円
<賃金> 年収例 430万円〜650万円 ※給与例 年収5,530,000円 └月給395,000円(基本給300,400円/固定時間外手当94,600円) <昇給・賞与> 昇給 年1回 賞与 年2回 ※子会社である株式会社NEWhへの出向の場合は決算賞与となります。

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 深夜手当
<諸手当> 交通費一部支給 リモートワーク手当(今後の勤務形態次第で変更の可能性有り) <福利厚生> Sun*で働く社員誰もが属性、ライフステージに関係なく公平に「価値創造に夢中になれる環境づくり」を行っています。 ■Financial ・従業員持株会 ・はぐくみ基金 ■Health ・定期健康診断 ・インフルエンザワクチン接種 ・産業医面談 ・SickLeave ■Work Style ・マンスリーフレックスタイム / 裁量労働制 ・オフィス出社 / リモートワーク自由 ・フリードリンク ・日本酒社割購入 ・希望PC支給 / ディスプレイ貸与 ・服装自由 ・リモートワーク手当 ・入社時特別休暇

交通費

支給有り
一部支給

勤務地

ソフトウェア開発企業 東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビル
東京都 千代田区大手町 (東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビル)

応募資格

<応募資格(必須)> ・大学卒以上 ・経理のご経験を3年以上お持ちの方 ・日商簿記3級以上の会計知識をお持ちの方 ※実務経験は税理士事務所などのアウトソーサー側でも歓迎です。 <応募資格(歓迎)> ・上場企業での経理・財務のご経験 ・IT企業や製造業での経理・財務のご経験 ・経理・財務関係のプロジェクトリーダー等のご経験 ・お一人で月次~年次決算、日常の経理処理を完結できる方 ・経理システム導入のご経験 <求める人物像> ・課題を自ら積極的に発見・提案し、改善を進めていける方 ・事業部と円滑なコミュニケーションを取れる方 ・一定程度のロジカルシンキングができる方  (自分がやっていることの業務整理や説明を体系的にできるなど) ・同社の考えやビジョンに共感できる方

勤務時間

標準労働時間 10:00~19:00(休憩60分を含む) 専門型裁量労働制 ※1日8時間働いたものとみなす ※みなし残業の上限なし ※深夜早朝、休日出勤についての割増賃金は追加で支給 フレックスタイム制(コアタイムなし) ※時間外労働あり(平均10.5H/月) ※40時間を超える時間外労働についての割増賃金を追加で支給 ※深夜早朝、休日出勤についての割増賃金は追加で支給 ※職種に応じて決定されます

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
当社カレンダーによる
5勤2休
完全週休2日制(土・日・祝祭日) 年末年始休暇(ベトナムにおいては旧正月休暇) 有給休暇(6カ月継続勤務ののち10日付与) 育児休暇 介護休暇 慶弔休暇 (※年間休日120日以上)

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応募について

応募後の流れ

1.書類選考 2.面接(1~複数回) 3.内定 ※選考内容は、状況に応じて変更が生じる場合があります。

採用予定人数

2人

問い合わせ

0287487510

会社情報

会社名

株式会社日本キャスト

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

栃木県大田原市住吉町1-15-18 桜テナント2FーD
求人情報更新日:2025/5/22

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