測定装置専門商社 外資系
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[正社員]営業事務 【池袋】営業事務/受発注事務◆英語スキル活かしたい⽅歓迎(職業紹介)
- 年俸3,500,000円〜5,000,000円
- 09:00 〜 17:00 (休憩時間:60分) ※所定労働時間:7時間 ※8時〜10時間で時差出勤が可能
お仕事について
お仕事内容
■業務内容
⺠間企業の研究開発部⾨や、⼤学・国公⽴研究所向けの研究⽤装置の専⾨商社である同社の営業事務をお任せします。
【具体的な職務内容】
⼊社後まずは受発注業務をはじめとした営業サポートをお任せします。
・精密機器及び、消耗品やメンテナンスの受発注業務:販売管理ソフトを使⽤した仕⼊
・受注・売上計上
・営業補佐:客先提出⽤の書類の作成、カタログの印刷と送付、売上レポートの作成 等
・在庫管理
・総務庶務補助:電話・来客応対、備品/消耗品発注管理、郵便物処理、各種請求書処理、他
■本ポジションのミッション
国内でお取引している多くの企業様・研究機関からの仕⼊れをスムーズに進め、営業のサポートを⾏い、会社の業績拡⼤に貢献いただくことを期待しております。
■キャリアステップ
将来的には、海外からの仕⼊れ業務に伴う貿易関連の事務業務全般もお任せするため、幅広いスキルを⾝に着けられるため、市場価値向上につながる環境です。
⾃⾝の活躍や貢献度が、会社の業績や発展に⼤きく影響し、会社の状況が把握しやすく、達成感・やりがいが体感できるポジションです。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
デスクワーク
募集要項
職種
- 営業事務 【池袋】営業事務/受発注事務◆英語スキル活かしたい⽅歓迎(職業紹介)
給与
- 年俸3,500,000円〜5,000,000円<賃⾦形態> 年俸制 ⽀払いは12分割の⽉給制 <賃⾦内訳> 年額(基本給):2,132,000円〜4,412,400円 固定残業⼿当/⽉:76,800円〜132,300円(固定残業時間50時間0分/⽉) 超過した時間外労働の残業⼿当は追加⽀給 ・⽉額:254,466円〜500,000円(12分割)(⼀律⼿当を含む) ・昇給有無:有 ・残業⼿当:有 <給与補⾜> ※給与詳細は経験・能⼒を考慮の上、選考を通じて決定します。 ※年俸とは別に業績連動の決算賞与あり。 賃⾦はあくまでも⽬安の⾦額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ⽉給(⽉額)は固定⼿当を含めた表記です。 <年収の目安> ※予定年収について目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給は固定手当を含めた表記です。 給与詳細は、経験・能力を考慮の上、決定します。 ■25歳:420万円 入社3年目 メンバー(年俸360万円+決算賞与60万円、固定残業) ■30歳:550万円 入社8年目 メンバー(年俸470万円+決算賞与80万円、固定残業)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
■退職⾦制度:⼊社1年後より、勤労者退職⾦共済機構を利⽤ ■健康診断 ■メンタルヘルスカウセリングプログラム ■インフルエンザ予防接種補助⾦制度 ■従業員持株会 ■住宅移転費⽤補助 ■年間MVP表彰 ■永年勤続表彰 ■社員旅⾏(3年毎に開催、全額会社負担) ■キックオフミーティング兼慰安旅⾏ ■社内懇親会(4ヶ⽉毎に開催、全額会社負担) ■社員交流補助制度(交際費最⼤9千円/⽉ 利⽤可) ■ハッピーアワー(毎週⽔曜⽇、全額会社負担による有志) ■その他(有志による登⼭・ツーリング・BBQ等)
交通費
- 全額支給
勤務地
- 測定装置専門商社 外資系東京都 豊島区高松 (東京都豊島区⾼松)
応募資格
- 【必須】 ・高卒以上 ・受発注業務経験がある⽅ ・OAスキル(Excel / Word / PowerPoint) ・語学⼒(英語)メールの読解及び返信、電話対応が可能な⽅ 【優遇経験】 ・50名以下の中⼩企業で幅広い営業事務の経験がある⽅ ・1社での営業事務経験5年以上 ・営業事務と貿易事務を兼任した経験のある⽅ 【求める⼈物像】 ・改⾰精神をお持ちで、業務改善を⾃発的に⾏える⽅ ・協調性があり、コミュニケーション能⼒に優れている⼈ ・突発的な依頼、変更に柔軟に対応出来る⽅ ・意欲的に業務に取り組み、⾃⼒で解決できる⽅
勤務時間
- 09:00 〜 17:00 (休憩時間:60分) ※所定労働時間:7時間 ※8時〜10時間で時差出勤が可能
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■年末年始休暇 ※12/29~1/4 ■有給休暇 ※初年度10日(入社月による) ■フリーバカンス休暇 ※3日(入社月による) ■慶弔休暇・産前産後休暇・介護休暇・育児休暇
応募について
応募後の流れ
- ご応募(職業紹介) ↓ 弊社よりご連絡(推薦までの流れを説明) ↓ 履歴書、職務経歴書のご提出(見本提供可能) ↓ 当社事務所での面談(WEB面接可)職歴をお聞きします。 ↓ 求人企業向けの履歴書・職務経歴書作成(アドバイスします) ↓ 求人企業への推薦 ↓ 求人企業での書類選考 ↓ 採用試験 【⾯接回数】2〜3回(⽬安) 【筆記試験】有 その他(適性検査(SPI)) ↓ 就業決定
採用予定人数
- 1人
会社情報
会社名
- 株式会社日本キャスト
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 栃木県大田原市住吉町1-15-18 桜テナント2FーD
求人情報更新日:2025/5/12