那須塩原市西三島地区(ヨークベニマル西那須野店)から車で5分とこです。 技術力に定評のある老舗メッキ企業です

生産管理の事務業務(納期確認、出荷業務、売上入力等)

  • 生産管理の事務業務(納期確認、出荷業務、売上入力等)
の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,150円〜1,437円
  • 西那須野駅から北西に向かって車で10分です。
  • 定時間 08:00~17:00 残業あり 月平均:10時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

★メッキ工場で生産管理事務の補助業務を行います(生産進捗確認、納期回答、出荷準備、売上処理、PC入力等) ◎未経験でも、当社で就業前に生産管理業務の教育を行いますので安心して下さい。 ◆雇用形態:派遣社員 ※若年層の方で、長期又は度々の欠勤もなく、安定した仕事を行い前向きな方は、社員登用の可能性もあります。

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

生産管理の事務業務(納期確認、出荷業務、売上入力等)

給与

時給1,150円〜1,437円
定時間:1,150円×8時間×20.5日=188,600円 残業見込:1,437.5円×10時間=14,375円 1ヶ月間の想定給与額:202,975円

試用・研修

試用期間あり (1ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
  • 休日手当

交通費

規定支給(月額支給上限 12,500円)

勤務地

那須塩原市西三島地区(ヨークベニマル西那須野店)から車で5分とこです。 技術力に定評のある老舗メッキ企業です
栃木県 那須塩原市西三島 (那須塩原市西三島)

アクセス

西那須野駅から北西に向かって車で10分です。

応募資格

・ パソコンの使用経験(初歩、簡単な入力経験) ・工場などでの事務経験(事務経験があれば工場でなくても可) ・生産現場の人とコミュニケーションが取れる方 ・高卒以上 ・長期連続欠勤がない方

勤務時間

定時間 08:00~17:00 残業あり 月平均:10時間

勤務曜日

土・日

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
当社カレンダーによる
・土・日(土曜に1回でる月あり) 連休:GW・夏休み・年末年始(9連休以上) ※その他企業カレンダーによる

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

≪お仕事決定までの基本的な流れ≫ ▼ご応募 ▽弊社よりご連絡。面接日の日程調整 ▼webで職歴登録(5分で完了:履歴書提出でも可能) ▽当社で面接(職歴確認、お仕事内容説明) ▼職場見学 お仕事内容、職場の雰囲気を見て頂いて、お決めください ▽就業決定

採用予定人数

1名

問い合わせ

0287487510

会社情報

会社名

株式会社日本キャスト

業種

その他製造業

会社住所

栃木県大田原市住吉町1-15-18 桜テナント2FーD
求人情報更新日:2024/1/19

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力